ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
新着図書案内
新着雑誌案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
授業関連図書
学生選書
ベストリーディング
コンソーシアム横断検索
利用者サービス
貸出・予約状況照会
ILL(文献複写・貸借)申込み
ILL(文献複写・貸借)申込み状況照会
その他
ASK(図書館に質問)
コンソーシアム横断検索
データベース一覧
書誌詳細に戻る
あなたが選んだ本が書架に並んでいる様子です。左右20冊ずつ表示しています。
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
675:T31
0008153140
白 3F閲覧室
ベイズモデリングによるマーケティング分析 / 照井伸彦著
675:T33
0007113350
白 3F閲覧室
マーケティングの統計分析 / 照井伸彦, ウィラワン・ドニ・ダハナ, 伴正隆著
675:T33
0007206311
白 3F閲覧室
ヒットの設計図 : ポケモンGOからトランプ現象まで / デレク・トンプソン著 ; 高橋由紀子訳
675:T46
0007975790
白 3F閲覧室
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
675:T64
0008048837
白 3F閲覧室
カスタマイズの法則 : ロングセラーを生み出す / 富澤豊著
675:T65
0070170261
白 3F閲覧室
購買心理を読み解く統計学 : 実例で見る心理・調査データ解析28 / 豊田秀樹編著
675:T75
0007189590
白 3F閲覧室
マーケティングってそういうことだったの!? / 豊田裕貴著
675:T75
0007673130
白 3F閲覧室
Rによるデータ駆動マーケティング / 豊田裕貴著
675:T75
0007904907
白 3F閲覧室
大失敗! : 成功企業が陥った戦略ミステイクの教訓 / ジャック・トラウト著 ; 島田陽介訳
675:T86
0070106562
白 3F閲覧室
流行とブランド : 男子大学生の流行分析とブランド視点 / 辻幸恵, 田中健一著
675:T88
0006641583
白 3F閲覧室
モバイルパワーの衝撃 : スマートフォン時代の事業モデル革命 / 辻村清行著
675:T88
0007425101
白 3F閲覧室
老舗 : 時代を超えて愛される秘密 / 鶴岡公幸著
675:T88
0007422785
白 3F閲覧室
アフターアクションマーケティングのすすめ : after action marketing / 辻井良一 [著]
675:T88
0007672827
白 3F閲覧室
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
675:T88
0006135909
白 3F閲覧室
価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略 / ロバート・B・タッカー[著] ; 井関利明, 諏訪晴美訳
675:T89
0006028112
白 3F閲覧室
インセンティブ・マ-ケティング : その手法からケ-ススタディまで / ハワ-ド・M.タ-ナ-著 ; 上山武司,末田迪訳
675:T94
0001399989
白 3F閲覧室
国際マ-ケティング : ヨ-ロッパ企業の行動特性と戦略 / P.W.タ-ンブル,M.T.カニンガム 編 ; 山田晃久 訳
675:T94
0005157201
白 3F閲覧室
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
675:T97
0006972913
白 3F閲覧室
サブスクリプション : 「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル / ティエン・ツォ, ゲイブ・ワイザート著 ; 御立英史訳
675:T99
0008002552
白 3F閲覧室
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
675:U22
0006697825
白 3F閲覧室
感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
675:U22
0007136609
白 3F閲覧室
価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知 / 上原征彦, 大友純著
675:U22
0007756935
白 3F閲覧室
マーケティング・エンジニアリング入門 / 上田雅夫, 生田目崇著
675:U22
0007843337
白 3F閲覧室
経営戦略とマ-ケティングの新展開 / 上原征彦著
675:U22
0005981162
白 3F閲覧室
マ-ケティングの発想を変える心理市場論 / 上村忠著
675:U22
0001400001
白 3F閲覧室
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
675:U22
0005854005
白 3F閲覧室
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
675:U22
0006499107
白 3F閲覧室
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
675:U22
0006197776
白 3F閲覧室
「不易と流行」のマ-ケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠 著
675:U22
0005093794
白 3F閲覧室
動き出した選択消費、すすむ生活の趣味化 / [松田久一監修]
675:U27
0006868160
白 3F閲覧室
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う / 梅沢昌太郎著
675:U49
0006931992
白 3F閲覧室
ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ / 梅澤伸嘉著
675:U49
0007237118
白 3F閲覧室
消費者ニーズ・ハンドブック : ロングセラー商品を生み出す240の法則 / 梅澤伸嘉著
675:U49
0007567829
白 3F閲覧室
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
675:U49
0006218713
白 3F閲覧室
世界寡占とマーケティング行動 / 梅津和郎著
675:U49
0006100887
白 3F閲覧室
ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 / 梅沢昌太郎著
675:U49
0006206932
白 3F閲覧室
1990年代の生活パラダイム / 宇野政雄著・監修
675:U58
0005511274
白 3F閲覧室
アドボカシーマーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業 / グレン・アーバン著 ; 山岡隆志訳
675:U72
0007157381
白 3F閲覧室
売れる仕組み
675:U75
0070173380
白 3F閲覧室