明治学院大学の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内発行雑誌に掲載された学術雑誌を中心とする論文・記事を検索できます。
国立国会図書館の蔵書・論文を検索します。
検索先:明治学院大学図書館の所蔵
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,247件
マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory / 関根孝著
東京 : 同文舘出版 , 2024.2
図書
新時代のマーケティング : デジタル経済を動かすキーワード / 宮下雄治著
東京 : 八千代出版 , 2023.10
農業法人の経営戦略 : 事業戦略とマーケティング戦略を中心に / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2023.10
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.9. - (有斐閣アルマ ; Basic)
2030年中国ビジネスの未来地図 : 9億人新市場が誕生する日 / 趙瑋琳著
: electronic bk. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.8
電子ブック
BtoBマーケティング : DX時代の成長シナリオ / 余田拓郎著
: electronic bk. - 新版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.7
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
東京 : 有斐閣 , 2023.5
リテールマーケティング入門 / 堂野崎衛編著
東京 : 白桃書房 , 2023.4
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
東京 : 有斐閣 , 2023.3
消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点 / 二荒麟 [著]
東京 : 三菱経済研究所 , 2023.3
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
東京 : ひつじ書房 , 2023.3
マーケティングにおけるエンゲージメント : 市場形成に向けた価値の共創 / 神田正樹著
東京 : 同文舘出版 , 2023.3
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
: electronic bk. - 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3. - (Textbooks tsukamu)
レコメンダ・システムのすべて : ネットで「あなたへのオススメ」を表示する機能 / マイケル・シュレージ著 ; 杉山千枝, 山上裕子訳
東京 : ニュートンプレス , 2023.2. - (ニュートン新書)
デュアル・チャネル : B2Bマーケティングにおける流通戦略 = Dual channels : a distribution strategy in business-to-business marketing / 石井隆太著
東京 : 千倉書房 , 2023.1
マーケティング概論 / 篠原淳, 鄭舜玉編著
東京 : 学文社 , 2023.1
すっきりわかるマーケティング戦略 = Essentials of marketing strategy / 隈本純, 村中均著
: electronic bk. - 東京 : 文眞堂 , 2023.1
マーケティング / 西本章宏, 勝又壮太郎著
: electronic bk. - 東京 : 日本評論社 , 2022.12. - (日評ベーシック・シリーズ)
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
コトラー&ケラー&チェルネフマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー, アレクサンダー・チェルネフ著 ; 小林朋子 [ほか] 訳
東京 : 丸善出版 , 2022.11