ようこそ  ゲスト さん

明治学院大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 新着図書案内
    • 新着雑誌案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
    • 授業関連図書
    • 学生選書
    • ベストリーディング
    • コンソーシアム横断検索
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会
    • ILL(文献複写・貸借)申込み
    • ILL(文献複写・貸借)申込み状況照会
  • ASK(図書館に質問)
  • コンソーシアム横断検索
  • データベース一覧
  • 明治学院大学の所蔵
  • CiNii Books(他大学の所蔵)
  • CiNii Research(国内の論文・記事)
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books(他大学の所蔵)
    • CiNii Research(国内の論文・記事)
    • NDLサーチ

蔵書検索

明治学院大学の所蔵を検索します。

CiNii Books(他大学の所蔵)

全国の大学図書館等の蔵書を検索できます。

CiNii Research(国内の論文・記事)

国内発行雑誌に掲載された学術雑誌を中心とする論文・記事を検索できます。

NDLサーチ

国立国会図書館の蔵書・論文を検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
検索したい分類にチェックを入れ、「検索」をクリックしてください。
キーワードを掛け合わせて検索することもできます。
  • 日本十進分類
  • デューイ十進分類

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

検索先:明治学院大学図書館の所蔵

検索キーワード:(標準分類: HF5821)

該当件数:31件

  • 件
  • 1
  • 2
  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    The language of advertising / edited by Guy Cook

    : set - v. 4. - London : Routledge , 2008. - (Major themes in English studies)

     図書



  • 2.

    Pub fiction / Nicolas Riou

    2nd éd. - Paris : Éditions d'organisation , c2002

     図書



  • 3.

    Advertising and democracy in the mass age / Terence H. Qualter

    London : Macmillan in association with the London School of Economics and Political Science , 1991

     図書



  • 4.

    Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / Judith Williamson

    pbk. - London : Boyars , 1991, c1978.. - (Ideas in progress)

     図書



  • 5.

    Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick

    London ; Newbury Park : Sage Pub. , 1991. - (Theory, culture & society)

     図書



  • 6.

    Contemporary advertising / Courtland L. Bovée, William F. Arens

    3rd ed. - Homewood, Ill. : Irwin , 1989.. - (The Irwin series in marketing)

     図書



  • 7.

    The codes of advertising : fetishism and the political economy of meaning in the consumer society / by Sut Jhally

    London : Pinter , 1987.

     図書



  • 8.

    The advertising and promotion challenge : vaguely right or precisely wrong? / Leonard M. Lodish

    alk. paper. - New York : Oxford University Press , 1986.. - (Wharton executive library)

     図書



  • 9.

    Creative advertising : theory and practice / Sandra E. Moriarty

    Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1986.

     図書



  • 10.

    Advertising in contemporary society : perspectives toward understanding / Kim B. Rotzoll, James E. Haefner ; consulting author, Charles H. Sandage

    pbk.. - Cincinnati : South-Western Pub. Co , 1986.

     図書



  • 11.

    Modern advertising / Earnest Elmo Calkins and Ralph Holden

    Osaka : T.M.C. Press , 1985

     図書



  • 12.

    Advertising / William M. Weilbacher

    2nd ed. - New York : Macmillan , c1984.

     図書



  • 13.

    Advertising's hidden effects : manufacturers' advertising and retail pricing / Mark S. Albion

    Boston, Mass. : Auburn House Pub. Co. , c1983

     図書



  • 14.

    Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / [by] Judith Williamson

    London : Boyars : Distributed by Calder and Boyars , 1978. - (Ideas in progress)

     図書



  • 15.

    Advertising research / Percival White

    New York : Arno Press , 1978, [c1927]. - (A Century of marketing)

     図書



  • 16.

    Advertising principles / Daniel Starch

    New York : Arno Press , 1978, [c1927]. - (A Century of marketing)

     図書



  • 17.

    The economic effects of advertising / Neil H. Borden

    [New York] : Arno Press , 1976, [c1942]. - (Getting and spending)

     図書



  • 18.

    Our master's voice : advertising / by James Rorty

    [New York] : Arno Press , 1976. - (Getting and spending)

     図書



  • 19.

    Advertising and economic behaviour / Keith Cowling ... [et al.]

    London : Macmillan , 1975

     図書



  • 20.

    The economics of advertising

    Amsterdam : North-Holland Pub. Co. , 1972. - (Contributions to economic analysis ; 80)

     図書



  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 新着図書案内
  • 新着雑誌案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト
  • 授業関連図書
  • 学生選書
  • ベストリーディング
  • コンソーシアム横断検索

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会
  • ILL(文献複写・貸借)申込み
  • ILL(文献複写・貸借)申込み状況照会

関連リンク

  • 明治学院大学図書館
  • 明治学院大学図書館付属遠山一行記念日本近代音楽館
  • 明治学院大学ライティング支援カウンター
  • 明治学院大学
  • PORT HEPBURN

©2020 Meiji Gakuin University Library