明治学院大学の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内発行雑誌に掲載された学術雑誌を中心とする論文・記事を検索できます。
国立国会図書館の蔵書・論文を検索します。
検索先:明治学院大学図書館の所蔵
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:2,088件
ビジュアルデータサイエンティスト基本スキル84 / 野村総合研究所データサイエンスラボ編
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.12. - (日経文庫)
図書
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
: electronic bk. - 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
電子ブック
いちばんやさしいGoogleアナリティクス4の教本 : 人気講師が教える行動計測とユーザー理解の基本 / 山浦直宏, 高田和資, 藤田佳浩著
: electronic bk. - 東京 : インプレス , 2022.9
3秒で勝負を決めるビジネスTikTok : 新しい時代の動画マーケティング / 堀越大樹著
: electronic bk. - 東京 : インプレス , 2022.9. - (できるビジネス)
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8. - (有斐閣ストゥディア)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.6
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
: electronic bk. - スマホ・読上. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.5
戦略的マーケティングの基本演習12講 / 目黒良門, 志太正次郎著
東京 : 学文社 , 2022.4
テキストマイニング概論 : 顧客と知識を見える化する / 石井哲著
: electronic bk. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2022.4
サービスデザインの発想法 : アイデアをうみだす17のメソッド / 山岡俊樹編著 ; 前川正実 [ほか] 共著
: electronic bk. - 東京 : オーム社 , 2022.4
新世代のビジネスはスマホの中から生まれる : ショートムービー時代のSNSマーケティング / 天野彬著
[東京] : 世界文化ブックス. - 東京 : 世界文化社 (発売) , 2022.4
国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略 / 鐘井輝著
名古屋 : 三恵社 , 2022.3
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠著
改訂第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.3
ゼロからの消費者行動入門 = Consumer behavior an introduction / 三浦卓己著
相模原 : 現代図書. - 東京 : 星雲社(発売) , 2022.3
ブランド・タグライン経営 / 杉本眞一著
東京 : 日本橋出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2022.2