検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 文化としてのテレビ・コマーシャル A1 山田, 奨治(1963-) YR 2007 FD 2007.3 SP vii, 298p K1 テレビ広告 K1 テレビ広告 PB 世界思想社 PP 京都 SN 9784790712541 CL NDC8:674.6 CL NDC9:674.6 NO 参考文献: 章末 NO 国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書 NO 書誌ID=BK00095793; NCID=BA81551693; LK [OPAC]https://mgopac.meijigakuin.ac.jp/opac/opac_link/bibid/BK00095793 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BA81551693; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784790712541 OL 58