このページのリンク

カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン : イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳

データ種別 図書
出版年 2017.3
出版者 東京 : 同友館
大きさ 311p ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:K17 0007898034
9784496052453

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Kapferer on luxury : how luxury brands can grow yet remain rare
一般注記 監訳: 長沢伸也
参考文献: 各章末
著者標目  Kapferer, Jean-Noël
 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00283319
NCID BB2344732X
目次/あらすじ

 類似資料