このページのリンク

インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り / 流通経済研究所編

データ種別 図書
出版年 2008.7
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
大きさ x, 255p ; 21cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
673.7:R 0007491525
9784532314026

横 B2和書
673.7:R 1002724951
9784532314026

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:ISM
標題紙タイトル:In-store merchandising
異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング
異なりアクセスタイトル:インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り
一般注記 参考文献: p244-245
著者標目  流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:小売商
NDLSH:マーチャンダイジング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
本文言語 日本語
書誌ID BK00212290
NCID BA8705491X
目次/あらすじ

 類似資料