このページのリンク

リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳

データ種別 図書
出版年 2001.11
出版者 東京 : 白桃書房
大きさ xx, 300, 5p ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:F69 0006412068
4561621210

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing business relationships
著者標目 Ford, David
Industrial Marketing & Purchasing Group
小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:購買管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID TN20494154
NCID BA54895383
目次/あらすじ

 類似資料