リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2001.11 |
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
大きさ | xx, 300, 5p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:F69 | 0006412068 |
|
4561621210 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing business relationships |
---|---|
著者標目 | Ford, David Industrial Marketing & Purchasing Group 小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:購買管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20494154 |
NCID | BA54895383 |
目次/あらすじ