マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版年 | 1995.3 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
大きさ | xxx, 752p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:K87 | 0005794417 |
|
4478501157 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing.fourth edition |
---|---|
一般注記 | Principles of marketing 原著第4版の訳出 注・参考文献: p709-736 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> 青井, 倫一 <アオイ, ミチカズ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20218082 |
NCID | BN12281809 |
目次/あらすじ