このページのリンク

マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳

データ種別 図書
新版
出版年 1995.3
出版者 東京 : ダイヤモンド社
大きさ xxx, 752p ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:K87 0005794417
4478501157

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing.fourth edition
一般注記 Principles of marketing 原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
 青井, 倫一 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
本文言語 日本語
書誌ID TN20218082
NCID BN12281809
目次/あらすじ

 類似資料