このページのリンク

マーケティング ミックス ノ ロンリ
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著

データ種別 図書
出版年 2007.3
出版者 東京 : 中央経済社
大きさ 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:H63 0006995286
9784502391002

横 2FブックスケープD
675:H63 1002415469
9784502391002

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
一般注記 参考文献: p135-141
著者標目  肥田, 日出生(1941-) <ヒダ, ヒデオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00089321
NCID BA8142993X
目次/あらすじ

 類似資料