コトラー ノ マーケティング コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2003.5 |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
大きさ | 254p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:K87 | 0006544969 |
|
4492554769 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00000385 |
NCID | BA61987481 |
目次/あらすじ