このページのリンク

コトラー ノ マーケティング コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版年 2003.5
出版者 東京 : 東洋経済新報社
大きさ 254p ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:K87 0006544969
4492554769

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
一般注記 監訳: 恩藏直人
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00000385
NCID BA61987481
目次/あらすじ

 類似資料