ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2012.7 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
大きさ | xi, 345p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:I96 | 0007457559 |
|
9784532318208 |
|
|
子書誌情報を非表示
1 | 実践編 持続的なビジネス成長の実践ノウハウ / インターブランドジャパン編著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.9 |