Creative advertising : theory and practice / Sandra E. Moriarty
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | c1986. |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
大きさ | ix, 372 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 北/洋書 |
|
659.1:M85 | 0105127047 |
|
0131889478 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | *Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | DC20:659.1 LCC:HF5821 DC19:*659.1 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TA30031226 |
目次/あらすじ