The advertising and promotion challenge : vaguely right or precisely wrong? / Leonard M. Lodish
(Wharton executive library)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 1986. |
出版者 | New York : Oxford University Press |
大きさ | xiii, 188 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 北/洋書 |
|
659.1:L82 | 0105125660 |
|
0195037022 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | *Lodish, Leonard M |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Sales promotion |
分 類 | DC20:659.1 LCC:HF5821 DC19:*659.1 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TA30031119 |
目次/あらすじ