Effective marketing communications : a skills and activity-based approach / Alan H. Anderson and David Kleiner
(Effective management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 1995 |
出版者 | Oxford, UK ; Cambridge, Mass. : Blackwell Business |
大きさ | xxx, 249 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 北/洋書 |
|
658.802:A54 | 0105829725 |
|
0631191267 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Anderson, Alan H., 1950- Kleiner, David |
件 名 | LCSH:Communication in marketing LCSH:Public relations LCSH:Customer relations |
分 類 | LCC:HF5415.123 DC20:658.8/02 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TA20189767 |
NCID | BA25141582 |
目次/あらすじ