The economics of advertising
(Contributions to economic analysis ; 80)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 1972 |
出版者 | Amsterdam : North-Holland Pub. Co. |
大きさ | xiii, 312 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 北/洋書 |
|
659.1:S34 | 0101306405 |
|
0720431808 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 291-301 |
---|---|
著者標目 | *Schmalensee, Richard, 1944- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 DC16:659.1 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TA20048873 |
NCID | BA03789083 |
目次/あらすじ