Making creativity accountable : how successful advertisers manage their television and print / Ron Harding
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 1991 |
出版者 | New York : Quorum Books |
大きさ | xviii, 186 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 6F閲覧室 |
|
659.1:H26 | 0105399661 |
|
0899303374 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Harding, Ron |
件 名 | LCSH:Television advertising -- United States -- Cost control
全ての件名で検索
LCSH:Advertising layout and typography -- Cost control 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6146.T42 DC20:659.1/068/1 DC20:659.1 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TA20042073 |
NCID | BA13617211 |
目次/あらすじ