Gamify = ゲーミファイ : エンゲージメント オ タカメル ゲーミフィケーション ノ アタラシイ ミライ
Gamify = ゲーミファイ : エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来 / ブライアン・バーク著 ; 鈴木素子訳
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版年 | 2016.1 |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
大きさ | 1 オンラインリソース : 挿図 |
所蔵情報を非表示
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | 左のボタンから全文表示(EB) | : electronic bk | EH00011390 | 禁帯出 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Gamify : how gamification motivates people to do extraordinary things |
---|---|
一般注記 | 原著 (Bibliomotion, c2014) の翻訳 参考情報: 巻末p6-10 |
著者標目 | Burke, Brian, 1959- 鈴木, 素子(翻訳家) <スズキ, モトコ> |
件 名 | BSH:経営管理 BSH:動機づけ BSH:遊戯 NDLSH:目標管理 NDLSH:動機づけ |
分 類 | NDC9:336.4 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | EB00011344 |
目次/あらすじ