アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2022.8 |
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
大きさ | iii, 198p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
780.9:K22 | 0008211013 |
|
9784771036635 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues 異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p190-195 |
著者標目 | 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツマーケティング |
分 類 | NDC9:780 NDLC:KD961 NDC10:780.9 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00344936 |
NCID | BC16604210 |
目次/あらすじ