このページのリンク

アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著

データ種別 図書
出版年 2022.8
出版者 京都 : 晃洋書房
大きさ iii, 198p ; 21cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
780.9:K22 0008211013
9784771036635

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues
異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ
一般注記 引用・参考文献: p190-195
著者標目  川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:スポーツマーケティング
分 類 NDC9:780
NDLC:KD961
NDC10:780.9
本文言語 日本語
書誌ID BK00344936
NCID BC16604210
目次/あらすじ

 類似資料