このページのリンク

ジレイ ニ マナブ カイゴ リスク マネジメント : ジコ・トラブル・クレーム タイオウ 60 ノ ポイント
事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント / 山田滋著

データ種別 図書
出版年 2020.12
出版者 東京 : 中央法規出版
大きさ 190p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

白 4F閲覧室
369.263:Y19 0008124711
9784805882603

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故トラブルクレーム対応60のポイント
異なりアクセスタイトル:介護リスクマネジメント : 事例に学ぶ : 事故・トラブル・クレーム対応 : 60のポイント
著者標目  山田, 滋 <ヤマダ, シゲル>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護福祉
BSH:事故
BSH:危機管理(経営)
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.263
NDC10:369.263
本文言語 日本語
書誌ID BK00325267
NCID BC0441679X
目次/あらすじ

 類似資料