ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
(香川大学経済研究叢書 ; 32)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2020.10 |
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
大きさ | xii, 423p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
498.163:F96 | 0008122764 |
|
9784805111918 |
|
|