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チュウゴクジン ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ガクシュウ ドウキ ワ ドノヨウニ ケイセイ サレル ノカ : M-GTA ニ ヨル ガクシュウ ドウキ ケイセイ プロセス ノ コウチク オ トオシテ ミル ニホンゴ ガッコウ デノ サイリシュウ ト イウ ケイケン
中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験 / 中井好男著
(日本語教育学の新潮流 ; 22)

データ種別 図書
出版年 2018.11
出版者 東京 : ココ出版
大きさ v, 284p ; 22cm

所蔵情報を非表示

横 B2和書
810.7:N16 1003131172
9784866760094

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Using a modified grounded theory approach to investigate the motivation of a language learner of Japanese from China repeating a level at language school
一般注記 博士学位申請論文 (大阪大学, 2009年度) を加筆・修正したもの
参考文献: p271-279
著者標目  中井, 好男 <ナカイ, ヨシオ>
件 名 BSH:日本語教育(対外国人)
BSH:中国人(日本在留)
BSH:動機づけ
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NDLSH:学習意欲
分 類 NDC8:810.7
NDC9:810.7
NDC10:810.7
NDLC:KF31
本文言語 日本語
書誌ID BK00324224
NCID BB27476567
目次/あらすじ

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