スポーツ マーケティング ニュウモン
スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2019.10 |
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
大きさ | vii, 134p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 2FブックスケープD |
|
780.9:A28 | 1003129762 |
|
9784771032507 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | その他の著者: 工藤康宏, 大野宏之, 前田和範, 岩浅巧 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ> 工藤, 康宏(1968-) <クドウ, ヤスヒロ> 大野, 宏之(1964-) <オオノ, ヒロユキ> 前田, 和範(1985-) <マエダ, カズノリ> 岩浅, 巧 <イワアサ, タクミ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:780 NDC9:780 NDC10:780.9 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00323903 |
NCID | BB29082846 |
目次/あらすじ