このページのリンク

スポーツ マーケティング ニュウモン
スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 6)

データ種別 図書
出版年 2019.10
出版者 京都 : 晃洋書房
大きさ vii, 134p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

横 2FブックスケープD
780.9:A28 1003129762
9784771032507

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 工藤康宏, 大野宏之, 前田和範, 岩浅巧
参考文献: 各章末
著者標目  相原, 正道 <アイハラ, マサミチ>
 工藤, 康宏(1968-) <クドウ, ヤスヒロ>
 大野, 宏之(1964-) <オオノ, ヒロユキ>
 前田, 和範(1985-) <マエダ, カズノリ>
 岩浅, 巧 <イワアサ, タクミ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:780
NDC9:780
NDC10:780.9
本文言語 日本語
書誌ID BK00323903
NCID BB29082846
目次/あらすじ

 類似資料