チイサナ エンゲキ ノ オオキサ ニ ツイテ
小さな演劇の大きさについて / 佐々木敦著
(Ele-king books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2020.6 |
出版者 | 東京 : Pヴァイン |
出版者 | 東京 : 日販アイ・ピー・エス (発売) |
大きさ | 285p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
775.1:S25 | 0008114993 |
|
9784909483560 |
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | 小さな演劇の小ささについて 岡田利規へのファースト・インタヴュー チェルフィッチュ『ホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶』 岡田利規著『遡行 変形していくための演劇論』 『地面と床』の上と下 地理的身体たちの演劇『プラータナー:憑依のポートレート』 アンドロイドはロボット演劇の夢を見るか? 松田正隆/松本雄吉『石のような水』 〈演劇の〉零度のエクリチュール 空き家の「二階」はどこにある? 地点 「チェルフィッチュ以後」以後のニッポンの演劇 かつて不条理と呼ばれたもの 怪物とは何か?祈るのは誰か? 二〇一三年のゴドー 条理なき笑いの彼方に サンプル『あの人の世界』、或いは動物化するポストモダン演劇 エスエフ・ヘンタイ・サンプル 語ること、語れること、語らぬこと、語れぬこと 飴屋法水/ロメオ・カステルッチ『宮沢賢治/夢の島から』 飴屋法水/椹木野衣『グランギニョル未来』 朗読と上演 「演劇2・0」への/からの道程 岡崎藝術座『隣人ジミーの不在』 快快『Y時のはなし』 私の〈偏〉愛する劇団たち はえぎわ 「ことば」の彼方へ?フェスティバル/トーキョー12 ミュージカルシアター2013 若手劇作家たち 「演劇」とは何か? 別役実的な社会 アダプテーション二〇一五 木ノ下歌舞伎 身体・舞台・アート 純粋劇作家、松原俊太郎 Twitterには書かなかったこと 下北ウェーブはニューウェーブか? 極私的小劇場若手俳優ベストテン 渋谷慶一郎『Scary Beauty』 アピチャッポン・ウィーラセタクン『フィーバー・ルーム』 響きあうアジア2019 演劇のことば詩のことば 匿名劇壇『大暴力』 小泉明郎『縛られたプロメテウス』 シティキラーは何処にも落ちなかった |
---|---|
著者標目 | 佐々木, 敦(1964-) <ササキ, アツシ> |
件 名 | BSH:演劇 -- 日本
全ての件名で検索
NDLSH:演劇 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:775.1 NDC9:775.1 NDC10:775.1 NDLC:KD521 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00323215 |
NCID | BC00680311 |
目次/あらすじ