このページのリンク

キョウイク コウカ オ カシカ スル ガクシュウ カガク
教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版年 2020.8
出版者 京都 : 北大路書房
大きさ xxiii, 493, 31p ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 4F閲覧室
375.1:H36 0008099319
9784762831157

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Visible learning and the science of how we learn
一般注記 その他の訳者: 宇都宮明子, 冨士原紀絵, 伊藤実歩子, 水野正朗, 津田ひろみ, 矢田尚也, 笹山郁生, 高旗浩志
文献: 巻末p8-29
邦訳文献: 巻末p30-31
著者標目  Hattie, John
 Yates, Gregory C. R.
 原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ>
森, 久佳 <モリ, ヒサヨシ>
 宇都宮, 明子 <ウツノミヤ, アキコ>
 冨士原, 紀絵 <フジワラ, キエ>
 伊藤, 実歩子(1974-) <イトウ, ミホコ>
 水野, 正朗 <ミズノ, マサオ>
 津田, ひろみ <ツダ, ヒロミ>
矢田, 尚也 <ヤダ, ナオヤ>
 笹山, 郁生 <ササヤマ, イクオ>
 高旗, 浩志 <タカハタ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:学習指導
NDLSH:視覚化
BSH:学習指導
BSH:学習心理学
分 類 NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDC8:375.1
本文言語 日本語
書誌ID BK00320990
NCID BC01972505
目次/あらすじ

 類似資料