ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2020.1 |
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
大きさ | vii, 317p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:I79 | 0008074049 |
|
9784805112007 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior 異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p285-314 |
著者標目 | 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00315448 |
NCID | BB2957572X |
目次/あらすじ