このページのリンク

シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著

データ種別 図書
出版年 2018.2
出版者 東京 : 風間書房
大きさ iii, ix, 395p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
674.6:A79 0007933195
9784759922165

書誌詳細を非表示

一般注記 引用文献: p347-360
著者標目  浅川, 雅美(1966-) <アサカワ, マサミ>
件 名 BSH:テレビ広告
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
本文言語 日本語
書誌ID BK00290358
NCID BB25685271
目次/あらすじ

 類似資料