シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2018.2 |
出版者 | 東京 : 風間書房 |
大きさ | iii, ix, 395p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
674.6:A79 | 0007933195 |
|
9784759922165 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献: p347-360 |
---|---|
著者標目 | 浅川, 雅美(1966-) <アサカワ, マサミ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00290358 |
NCID | BB25685271 |
目次/あらすじ