マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ
マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版年 | 2010.9 |
出版者 | 東京 : 五絃舎 |
大きさ | v, 183p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 B2和書 |
|
675:A | 1070199516 |
|
9784901810944 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会 <アジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00173207 |
NCID | BB03766700 |
目次/あらすじ