このページのリンク

コウコク ヒョウゲン ニオケル コミュニケーション ノ ニルイケイ ホカ
広告表現におけるコミュニケーションの二類型(他) / 小林保彦著

データ種別 図書
出版者 ( : 私製)
大きさ 1冊 ; 23cm

所蔵情報を非表示

白 B2和書
674.9:K75 0001263961



書誌詳細を非表示

内容注記 広告表現におけるコミュニケーションの二類型 : 自動車広告の実証的分析
広告表現におけるコミュニケーションの二類型(2) : ウイスキー広告・化粧品広告の実証的分析
広告コミュニケーションの受け手二類型
現代社会の広告コミュニケーション : Xタイプ対Yタイプ
一般注記 青山経営論集第10巻第4号, 第11巻第1&3号, 第14巻第3号より抜き刷りしたもの
電子複写
著者標目 小林, 保彦 <コバヤシ, ヤスヒコ>
本文言語 日本語
書誌ID BK00078642