ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(日経文庫 ; 1251)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版年 | 2011.10 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
大きさ | 210p : 挿図 ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 4F文庫新書 |
|
330.8:N69:1251 | 0007385156 |
|
9784532112516 |
|
|
||||
横 B1和書 |
|
330.8:N69:1251 | 1002673034 |
|
9784532112516 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> |
---|---|
件 名 | BSH:製品計画 BSH:商標 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00188339 |
NCID | BB07029996 |
目次/あらすじ