このページのリンク

ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(日経文庫 ; 1251)

データ種別 図書
第2版
出版年 2011.10
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
大きさ 210p : 挿図 ; 18cm

所蔵情報を非表示

白 4F文庫新書
330.8:N69:1251 0007385156
9784532112516

横 B1和書
330.8:N69:1251 1002673034
9784532112516

書誌詳細を非表示

著者標目  小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商標
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
本文言語 日本語
書誌ID BK00188339
NCID BB07029996
目次/あらすじ

 類似資料