このページのリンク

コドモ トノ カンケイセイ オ ヨミトク キョウシ ノ タメ ノ プロセス レコード : ガッコウ リンショウリョク オ ミガク ジコ セイサツ ト グループ セイサツカイ
子どもとの関係性を読み解く教師のためのプロセスレコード : 学校臨床力を磨く自己省察とグループ省察会 / 角田豊編著

データ種別 図書
出版年 2019.3
出版者 東京 : 金子書房
大きさ v, 110p ; 26cm

所蔵情報を非表示

白 4F閲覧室
371.43:K13 0008017709
9784760824267

書誌詳細を非表示

一般注記 文献: p107-108
著者標目  角田, 豊 <カクタ, ユタカ>
件 名 NDLSH:生徒指導
NDLSH:教育相談
BSH:スクールカウンセリング
分 類 NDLC:FC54
NDC10:375.2
NDC10:371.43
本文言語 日本語
書誌ID BK00304505
NCID BB28118813
目次/あらすじ

 類似資料