このページのリンク

ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ : アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
(光文社新書 ; 1019)

データ種別 図書
出版年 2019.8
出版者 東京 : 光文社
大きさ 385p : 挿図 ; 18cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:T16 0008164493
9784334044275

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ女はメルカリに男はヤフオクに惹かれるのか : アマゾンに勝つ日本企業のすごいマーケティング
著者標目  田中, 道昭 <タナカ, ミチアキ>
 牛窪, 恵(1968-) <ウシクボ, メグミ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00329435
NCID BB28738206
目次/あらすじ

 類似資料