ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 105)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2016.3 |
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
大きさ | xii, 289p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:H66 | 0007811995 |
|
9784771027251 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p269-277 |
---|---|
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00266505 |
NCID | BB21053061 |
目次/あらすじ