このページのリンク

コミュニケーション ト シテ ノ マナビ : ジリツテキ ガクシュウ ノ コウセイ モデル ノ テイアン ト ケンショウ
コミュニケーションとしての学び : 自律的学習の構成モデルの提案と検証 / 高林友美著

データ種別 図書
出版年 2020.12
出版者 東京 : 風間書房
大きさ 6,188p ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 4F閲覧室
371.41:T13 0008126526
9784759923452

書誌詳細を非表示

一般注記 独立していて干渉を受けず、1人で行うものであると考えられてきた自律的学習が、実際には他者と交流するコミュニケーションのプロセスとして説明できることを示す。
文献:p145〜154
著者標目 高林, 友美 <タカバヤシ, トモミ>
件 名 BSH:学習心理学
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.41
NDC10:371.41
本文言語 日本語
書誌ID BK00325869
NCID BC04601598
目次/あらすじ

 類似資料