このページのリンク

コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著

データ種別 図書
出版年 2011.9
出版者 東京 : 同文舘出版
大きさ x, 233p ; 20cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:Y19 0007387814
9784495644512

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p221-227
著者標目  山川, 悟 <ヤマカワ, サトル>
 新井, 範子 <アライ, ノリコ>
件 名 NDLSH:ブランディング
NDLSH:コンテンツビジネス
分 類 NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00190263
NCID BB0683882X
目次/あらすじ

 類似資料