ビジュアル マーケティング センリャク
ビジュアルマーケティング戦略 / 野口智雄著
(日経文庫 ; 1917)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2012.2 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
大きさ | 172p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 4F文庫新書 |
|
330.8:N69:1917 | 0007408891 |
|
9784532119171 |
|
|
||||
横 B1和書 |
|
330.8:N69:1917 | 1002686325 |
|
9784532119171 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略 : ビジュアル 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティング戦略 |
---|---|
著者標目 | 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00192044 |
NCID | BB08381179 |
目次/あらすじ