ビジュアル マーケティング ノ キホン
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
(日経文庫 ; 1935)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版年 | 2017.8 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
大きさ | 180p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 4F文庫新書 |
|
330.8:N69:1935 | 0007858772 |
|
9784532119355 |
|
|
||||
横 2Fブックスケープ(文庫・新書) |
|
675:N77 | 1002952388 |
|
9784532119355 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本 表紙タイトル:Visual |
---|---|
著者標目 | 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00280003 |
NCID | BB24239452 |
目次/あらすじ