ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2007.3 |
出版者 | 京都 : 世界思想社 |
大きさ | vii, 298p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
674.6:Y19 | 0007141070 |
|
9784790712541 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials 異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書 |
著者標目 | *山田, 奨治(1963-) <ヤマダ, ショウジ> |
件 名 | NDLSH:テレビ広告 BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00095793 |
NCID | BA81551693 |
目次/あらすじ