このページのリンク

イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著

データ種別 図書
出版年 2006.9
出版者 東京 : ぱる出版
大きさ 223p ; 19cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
673.8:M68 0070139258
482720280X

書誌詳細を非表示

一般注記 参考資料: p223
著者標目  溝上, 幸伸(1955-) <ミゾウエ, ユキノブ>
件 名 BSH:伊勢丹
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.838
本文言語 日本語
書誌ID BK00081352
NCID BA78547392
目次/あらすじ

 類似資料