Marketing policies / by Hugh E. Agnew and Dale Houghton
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2d ed |
出版者 | New York, McGraw-Hill , 1951. |
大きさ | xi, 590 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 北/洋書 |
|
380.1:A27 | 0101001535 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | Houghton, Dale *Agnew, Hugh E |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC16:380.1 LCC:HF5415 DC:658.8 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TA30063566 |