Advertising - investment decisions / edited by the editors of Salem Press
(Magill's choice ; . Economic basics ; v. 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | c1999 |
出版者 | Pasadena, Calif. : Salem Press |
大きさ | xiv, 352 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 B2洋書 |
|
330:E:1 | 1100836194 |
|
0893569488 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Salem Press |
件 名 | LCSH:Economics |
分 類 | LCC:HB171 DC21:330 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | BK00023298 |
NCID | BA43711853 |
目次/あらすじ