サルコジ : マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領 / 国末憲人著
(新潮選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2009.5 |
出版者 | 東京 : 新潮社 |
大きさ | 223p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 B1和書 |
|
312.35:S24:K96 | 1002553731 |
|
9784106036361 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p222-223 |
---|---|
著者標目 | 国末, 憲人 <クニスエ, ノリト> |
件 名 | FREE:Sarkozy, Nicolas, 1955- |
分 類 | NDC8:289.3 NDC9:289.3 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00142380 |
NCID | BA90200587 |
目次/あらすじ