このページのリンク

Brand portfolio strategy : creating relevance, differentiation, energy, leverage, and clarity / David A. Aaker

データ種別 図書
出版年 c2004
出版者 New York : Free Press
大きさ xviii, 348 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

白 北/洋書
658.827:A11 0106424146
0743249380

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [323]-327) and index
著者標目  *Aaker, David A., 1938-
件 名 LCSH:Brand name products -- Planning  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Valuation -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD69.B7
DC22:658.8/27
本文言語 英語
書誌ID BK00041969
NCID BA66765079
目次/あらすじ

 類似資料