Marketing : a very short introduction / Kenneth Le Meunier-FitzHugh
(Very short introductions ; 663)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2021 |
出版者 | Oxford : Oxford University Press |
大きさ | xx, 151 p. : ill. ; 18 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F語学書コーナー |
|
082:V:663 | 0107053407 |
|
9780198827337 |
|
|
||||
横 1F語学書(洋) |
|
082:V:663 | 1101079414 |
|
9780198827337 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 131-139) and index Further reading: p. 141-144 |
---|---|
著者標目 | Le Meunier-FitzHugh, Kenneth |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC23:658.8 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | BK00328171 |
NCID | BC06173804 |
目次/あらすじ