キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
(講談社現代新書 ; 1624)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2002.9 |
出版者 | 東京 : 講談社 |
大きさ | 216p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 B1和書 |
|
080:K76:1624 | 1070089030 |
|
4061496247 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考図書案内: p212-216 |
---|---|
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20507142 |
NCID | BA58695728 |
目次/あらすじ