このページのリンク

トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著

データ種別 図書
出版年 2010.7
出版者 東京 : インプレスジャパン
出版者 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
大きさ 203p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:Y54 0007488588
9784844328834

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略
一般注記 参考文献: p203
著者標目  横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00211911
NCID BB02494693
目次/あらすじ

 類似資料