このページのリンク

マーケティング センリャク
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
(有斐閣アルマ ; Specialized)

データ種別 図書
第5版
出版年 2016.12
出版者 東京 : 有斐閣
大きさ xx, 378p : 挿図 ; 19cm
電子体 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 ; : electronic bk

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:W11 0007822240
9784641220782

白 3F閲覧室
675:W11 0008182560
9784641220782

白 3F閲覧室
675:W11 0008182578
9784641220782

横 B2和書
675:W11 1002919908
9784641220782

横 B2和書
675:W11 1003178777
9784641220782

横 B2和書
675:W11 1003178785
9784641220782

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Marketing strategy
内容注記 マーケティング戦略への招待 : マーケティングの概念と体系 / 和田充夫
事業機会の選択 : 企業成長のための市場需要の探索 / 和田充夫
事業領域の選択 : 企業アイデンティティの形成 / 和田充夫
標的市場の選択 : 成熟市場における市場細分化戦略 / 和田充夫
市場データ分析 : 消費者に関するデータ収集と分析 / 恩藏直人
消費者行動分析 : 消費者の行動を理解する / 三浦俊彦
競争分析 : 競争環境と競争相手の分析 / 三浦俊彦
流通分析 : メーカーのチャネル戦略のための分析 / 和田充夫
製品対応 : マーケティングの中核としての製品戦略 / 恩藏直人
価格対応 : 価格設定のマーケティング戦略 / 恩藏直人
コミュニケーション対応 : 消費者への効果的な情報伝達 / 恩藏直人
流通チャネル対応 : 流通環境の変化に対応したチャネル戦略 / 三浦俊彦
競争対応 : 競争優位のための戦略対応 / 三浦俊彦
サービス・マーケティング : サービス業のマーケティング戦略 / 恩藏直人
ソーシャル・マーケティング : マーケティングと社会のかかわり / 三浦俊彦
関係性マーケティング : 相互作用重視のマーケティング / 和田充夫
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00271541
NCID BB22666441
目次/あらすじ

 類似資料