マーケティング センリャク
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
(有斐閣アルマ ; Specialized)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第5版 |
出版年 | 2016.12 |
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
大きさ | xx, 378p : 挿図 ; 19cm |
電子体 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 ; : electronic bk |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:W11 | 0007822240 |
|
9784641220782 |
|
|
||||
白 3F閲覧室 |
|
675:W11 | 0008182560 |
|
9784641220782 |
|
|
||||
白 3F閲覧室 |
|
675:W11 | 0008182578 |
|
9784641220782 |
|
|
||||
横 B2和書 |
|
675:W11 | 1002919908 |
|
9784641220782 |
|
|
||||
横 B2和書 |
|
675:W11 | 1003178777 |
|
9784641220782 |
|
|
||||
横 B2和書 |
|
675:W11 | 1003178785 |
|
9784641220782 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Marketing strategy |
---|---|
内容注記 | マーケティング戦略への招待 : マーケティングの概念と体系 / 和田充夫 事業機会の選択 : 企業成長のための市場需要の探索 / 和田充夫 事業領域の選択 : 企業アイデンティティの形成 / 和田充夫 標的市場の選択 : 成熟市場における市場細分化戦略 / 和田充夫 市場データ分析 : 消費者に関するデータ収集と分析 / 恩藏直人 消費者行動分析 : 消費者の行動を理解する / 三浦俊彦 競争分析 : 競争環境と競争相手の分析 / 三浦俊彦 流通分析 : メーカーのチャネル戦略のための分析 / 和田充夫 製品対応 : マーケティングの中核としての製品戦略 / 恩藏直人 価格対応 : 価格設定のマーケティング戦略 / 恩藏直人 コミュニケーション対応 : 消費者への効果的な情報伝達 / 恩藏直人 流通チャネル対応 : 流通環境の変化に対応したチャネル戦略 / 三浦俊彦 競争対応 : 競争優位のための戦略対応 / 三浦俊彦 サービス・マーケティング : サービス業のマーケティング戦略 / 恩藏直人 ソーシャル・マーケティング : マーケティングと社会のかかわり / 三浦俊彦 関係性マーケティング : 相互作用重視のマーケティング / 和田充夫 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00271541 |
NCID | BB22666441 |
目次/あらすじ