トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2010.7 |
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
大きさ | 203p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:Y54 | 0007488588 |
|
9784844328834 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p203 |
著者標目 | 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00211911 |
NCID | BB02494693 |
目次/あらすじ