このページのリンク

シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]

データ種別 図書
出版年 2012.4
出版者 東京 : 福村出版
大きさ 237p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

白 4F閲覧室
365.8:S94 0007591019
9784571250408

横 2FブックスケープC
365.8:S94 1002702262
9784571250408

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:新消費者理解のための心理学
一般注記 その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子
引用・参考文献: p218-230
著者標目  杉本, 徹雄(1955-) <スギモト, テツオ>
 竹村, 和久(1960-) <タケムラ, カズヒサ>
 棚橋, 菊夫(1951-) <タナハシ, キクオ>
 秋山, 学(1965-) <アキヤマ, マナブ>
 杉谷, 陽子 <スギタニ, ヨウコ>
 前田, 洋光 <マエダ, ヒロミツ>
 永野, 光朗 <ナガノ, ミツロウ>
 牧野, 圭子 <マキノ, ケイコ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00202232
NCID BB08998962
目次/あらすじ

 類似資料