このページのリンク

パワー ブランド ノ ホンシツ
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著

データ種別 図書
新版
出版年 1999.7
出版者 東京 : ダイヤモンド社
大きさ xi, 337p ; 20cm

所蔵情報を非表示

横 2FブックスケープD
675.3:K19 1001922721
447850167X

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
著者標目  片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID TN20447775
NCID BA42087326
目次/あらすじ

 類似資料